奪還成功



長期単身赴任からパソコン付きで返ってきた、我が家の夫。

引っ越しのゴタゴタはひと段落ついたんだが、なぜか、そのパソコンがうまくネットにつながってくれない。
つながらないと・・・研究者なんてヤツぁ、仕事にならないらしいんで・・・

とりあえず、娘のノートパソコンを昼間(娘は勤務でいない)借りることになっていた。
これが・・・少々遅いらしい。(娘は単にオヤジの操作がうまくないからだと主張しておるが・・・)

で、さらにそこにあったのが、私のモンハン・フロンティア用(?)パソコン。
相性が良かったのか、これは抜群に早い・・・らしい。(娘は性能的に違いは無いとつっこみを入れておるのだが・・・汗)



遊ぼうと思うと、先に占領しているヤツがいる・・・つうことになっちまっていた。
困るゾ、それは!!
私が自由に遊べンじゃん!!!



・・・・・・というわけで、がんばってみた。
機械オンチの私が!!
どうせ、つながらない原因なんて、初歩の初歩ができていないからに違いないだろうからさぁ。



で、本日、無事にみなれたYahoo画面がポンとでた。
わぁ〜〜いっ、成功♪

これで、ようやく自由に好きな時間帯にゲームが楽しめるゾっと!!!


(思うに、なんで我が家で一番機械オンチの私が、一番がんばらねばならんかったのかねぇ?非効率的な・・・)




2011.4.12



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送