携帯電話を新しくしました



先日、うっかり携帯電話を床に落っことしまして、画面の状況がヘンな感じになっちゃったんですよね。
充電も・・・この頃早く切れてしまうようだし・・・
ちょっと長文のメールをもらうと、最後まで受け取りできないし・・・
新型携帯からの添付物なんかは、ほぼ再現できないし・・・
携帯で楽しむゲームは、まったく利用できないし・・・
領収書を見ると、いったいいつから使っているんだとツッコミがきそうだし・・・

で、ついに近所の携帯電話店に行きました。
要望を伝えると、現在利用している携帯を見た係員さんが
「大丈夫、どれでもよりどりみどりです!」
と言いたそうな顔をして、ずらずら〜っと候補を並べてくれちゃいました。

つまり・・・なんだ・・・店内に展示してある携帯のどれを選んだとしても、私の希望程度ならクリアしてるってことなんだろうなぁ。笑

私の実情は、電話がかけられて、メールが使えれば、ほぼそれだけでいいんですけれどねぇ。



というわけで、実に久しぶりに私の携帯電話が新しくなりました。
これで、新しいタイプのメールとかにも対応できるはず!!


・・・・・・はず・・・・・・汗


取り扱い説明書が、分厚い。

これ、読まないと上手に利用できないの?
なんか、日本語で書いてないような気がするんですけれど・・・



・・・・・・いかん、さっぱりわからんわ。
    (絶対に私が使いそうにない機能が多すぎだって!)
夜に、娘が今までの携帯と同じように利用できるように、あちこち設定してくれたんですけれど・・・まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。
せっかく携帯を変えても、ぜんぜん進歩していなかったら、全部私のせいですんで、怒らないでねぇ〜っ!!




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送