待ってるワンちゃん



いつも同じような時間帯に買い物に出かける近所のスーパーマーケット。
やはり、同じような時間帯に来店していると思われる、私よりちょびっと年上(らしい)女性が連れてくるワンちゃんがいます。
と〜っても大人しいコで、御主人さまが用事をすませてもどってくるまで、自転車のところで待っています。

普通、こういう場合、つながれていて地面ですわっている・・・ものなんですが・・・

このコは、必ず自転車のに乗っかっているんだわね。
上に乗っかるには、かなりデカい身体なんだけれどさ。
なぜか、待っている間は乗っかりたがるらしいんだわ。

もちろん目立つから、有名犬。w
肖像権を無視して、一枚写してきちゃった。


冬場に一時このワンちゃんがちっとも待っていないことが続きまして、ほら、インフルエンザとか流行した時期だったりしたもんだから、御主人さま具合でも悪いんだろうか・・・それともワンちゃんがどうかしちゃったんだろうか・・・と、隠れファンたちが心配したこともあったんですよ。
    御主人さまが具合悪かったそうなんだよね。

わりと歳とっているワンちゃんだということなのですが、これからも元気で来店してほしいものです。




2010.6.22



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送