オフ会に参加しました



3月13日の土曜日、名古屋でオフ会が有りました。
ユミカさんとnakaj-iさん・ラビさんご夫妻が東京から来名されるので、ゲーム仲間(?)が集まったってわけ。


当日の朝、出かける準備をしていたらユミカさんからメールが届き・・・
ラビさんがやっぱり寝坊したので予定より遅れそう・・・とのこと。
なんか、すんなり「やっぱり」って納得しちゃったよ。
うすうす、だれかが寝坊するだろうって予想してたんだわ。

なんでも、ご夫婦ともに寝坊したらしいんだけれど
nakaj-iさんは準備作業が手早かった・・・ってことなんだとさ。
そりゃまぁねぇ・・・男性の方が、そういうことは早いって。笑




オフ会があるたびに言われることだけれど、ゲームをやっていてマイクを通して聞いてきた「声」が自分のすぐ横から聞こえてくるのって、やっぱし不思議だね。
今回は東京チーム3名様の他にも、初対面のヒロさんの「声」がご本人様の口から出てくるのを体験できて楽しかったよ。

すでにおめにかかるのが2度目以降であるコポリさんとかミーコさんとかには「隣から声がする」違和感を感じないので、案外簡単に慣れてしまうものなのかも?w


途中でカラオケを利用して、おしゃべりしたり、MH2Gをプレイしたりしたんだけれど、参加者がもちよったPSPの色が実にまちまち。
全部集めて写真を撮ったりしちゃったよ。
PSPって・・・あんなにいろんなカラーがあったんだね。
で、集まったメンバーがよくもまぁ、バラバラな色を選んで買ったもんだわ。
   (ミーコさん、最新カラーを持ってたしなぁ。)
そう言えば、我が家にころがっている数台のPSPも・・・全部色が違っていたっけ。となると・・・いろんな色のPSPを販売するのって、メーカーにとっては正解ってことになるんだろうか。



この写真を撮った後、さらにコポリさんが
緑っぽいPSPを持参して駆けつけました。
この中には、全員MH2ndGが入っております。

当日中に東京に帰る旅行なので、少々あわただしい会になっちゃったんだけれど、楽しかったなぁ。
飲めない私には、ふだん一人じゃ行けそうにないお店にもいけたし。w

また、チャンスがあったらぜひ参加したいです。
呼んでね。




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送