名鉄ポケモン電車2009年版



毎年恒例となりつつある、名鉄のポケモン電車が今年も登場しました。


犬山モンキーパークで開催中のポケモン・イベントにちなんで、まず「赤い色」の名鉄電車に、ポケモン・イラストが描かれたラッピングカーが走るようになりまして、その後、中部国際空港などに行く「白い色」の特急電車にも、ポケモン電車が登場したようです。


「赤い色」の方は、新聞で紹介された直後に、息子が
「あ、オレ今日乗った。」
と、さらっと言いまして・・・・・・・・・
ねらっても、なかなか乗るチャンスに出会えない電車なのに、運のいいヤツですわ。

「白い色」の方は・・・・・・・これまた、登場して間もない時期に、娘が
「いそいで飛び乗った電車が、なんか違和感あって・・・。」
見回してみたらポケモン電車だった・・・という、乗り方をしたんですね。
どんだけいそいでいたか知りませんけれど、あぁいう目立ちまくりの電車に、乗ってしまうまで気づかない・・・というのは、たいへん危険な駆け込み乗車とか、やってるんじゃないでしょうかねぇ。
不安。



まぁ、その時に、携帯電話のカメラで写真を2枚撮ってきてくれたんで、ご紹介いたします。




映画より一足早く登場のアルセウス

「白い色」の方は、夏の映画宣伝用ですかね?





もう1枚がこれ
ロケット団の3人組

だんだんイラストも凝ってきましたなぁ

しかし・・・主人公たちがどこに描かれていたか
チェックする時間がなかったと言っていましたが、
こっちは、しっかり写してくるあたりが、すごいのかも。





もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送