名言・・・ですかね



近くのスーパーマーケットの食品売り場、いつもと違う場所にアルミ缶ボトル・コーヒーRootsのAROMA BLACK ORIGINALがずらりと並んでおりました。
新製品とか、期間限定おまけ付き商品とかが並ぶ場所です。

予想通り「おまけ」が付いておりまして、これがね・・・


北斗の拳
   闇を切り裂く!

漢の名言  ライト ストラップ


っていうアイテム。
懐中電灯を思いっきり小さくしたような形のストラップで、押しボタンにさわると先端から光が出て、その光の中に文字が書いてある・・・・・・という、ガチャポン・アイテムみたいなあれですわ。

電池交換はできませんので、ちょろっと遊んで笑っておしまい・・・ということなんですが、やっぱ、こういうものは見かけちゃった以上、ネタとしてゲットしないといけないんでしょうね。笑




おまけは全6種。
ケンシロウ、ラオウ、レイ、サウザー、トキ、ジャギ

ためしにラオウの押しボタンを押すと

わが生涯に
一片の悔い
無し!!


という文字が光の中に書き記されていたりします。
   (縦書きで。)



ちなみに・・・・・
レイ:てめえらの血は何色だーっ!!
サウザー:ひかぬ!!こびぬ!!かえりみぬ!!
トキ:今、私は、あなたをこえる!!
ジャギ:おれの名をいってみろ!!


なるほど、漢の名言ね。
一番有名なセリフだしね。



納得しまして、今度はケンシロウのスイッチを入れたのですが・・・・・・


あたた
たたたたた
たたた!!




・・・・・・・・・・・・・・・・。汗




え〜っと・・・・・これって、やっぱし、名言っつうんかな?



ところで、実は私、コーヒーには砂糖とたっぷりのクリームがほしい人なんですが
今回のRoots ブラック無糖なんですね。
どうすべぇ。
ガムシロップと牛乳をまぜて飲んだらダメかしら?



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送