冬っぽい部屋へ・・・



昨日、さすがに寒かったから、自分の部屋のコタツを出すことにしました。


昨日:2009年11月17日
息子情報では、クリスマス並みの寒さだったらしい



出すにあたり・・・・・
普段ないがしろにされている「お掃除」をがんばりまして・・・いやぁ、猫の抜け毛がいっぱい掃除機にからまったこと。笑
おまえら、絶対に食ったもん全部「毛」にしたあげく、そのへんにちらばらせているだろう?!!
こういう環境で、ちゃんと動いている我が家のWiiもPS3も、よくがんばっているなぁ、うん。

で、コタツのスイッチを入れてみて・・・大丈夫、ちゃんと動くわ。
なんか、そそくさと猫が寄ってきたけれど・・・まぁ、いいか。
待ってたんだなぁ、やっぱし。

お掃除の途中で、買うだけ買って「積ん読」になっていた書籍(実は、ほぼコミック。汗)をいくつか発見しまして、よし、この際読んでしまえ・・・・・と、コタツにもぐりながら読みはじめたんだけれど・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

そう、ありがちな話で、その状態で寝ちまったんだわね。

はっと気付いたら、もう時計の針が・・・・・・
夜の部のゲームも、まだやっていないのにっ!!
  (↑ いや、ツッコミどころは、そこでいいのか?!)

深く反省して、今日は真面目に主婦をやりますです。
もちろん、ゲームもやる予定。汗




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送