モデルの写真です



最近「ポケモンだいすきクラブ」で、クラブ内のゲームやクイズで入手できるポイントを利用して、プロフィール設定の画面に利用するための「服」「アクセサリー」「背景」などを入手するサービスが始まったんですよ。

この「だいすきアイテムショップ」で、お買い物をすると・・・写真を撮ってもいいですか?・・・と聞かれることがあります。
OKすると、なにやら写真がパシャッと撮影されまして・・・いい写真だから、モデルとして使うかもしれません・・・なぁんてメッセージが出るんです。



まぁ、特別のことがあるとも思えず、そのまま聞き流していたんですが・・・・・・・


ある日、ひょいとのぞいた写真欄に、なんとなく見覚えがある写真があったんですね。
「背景」「アクセサリーのポケモン・ドール」「着ているもの」・・・。

気になってクリックしたら、なんと、私じゃありませんか?!



下段右から2つめのカビゴンですワ。



え・・・・・・マジで、あの写真が登場することって、あったんだ。

おぉっ、これはすごい。

ファッションモデルの初体験ですよ。

ファッションモデル・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



カビゴンの着ぐるみ「ポケモンなりきりセット」を買った時の写真だったんですよね。

モデルの写真つったって、見た目、カビゴンそのまんまなんですけれど・・・・・

あぁ、どうせなら・・・・・。
かわいい服とか、トレーナーなりきりセットを着用している時の写真だったらよかったのにぃ・・・。

あ、だれだ? 着ぐるみ脱いでも、どっちみちカビゴンだろうって言っているのは?!!




これ、どういう仕組みになっているんですかね。
「だいすきクラブ」を訪問すると、必ず10枚の中に自分の最新の「写真」が出ることになっているんでしょうか?

だったら、今度は、もうちょっと、モデルっぽく見える「お買い物」をしようか・・・と思っているんですけれど。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送