フィギュア・ケース付のテーブル

香典返しのカタログ・ショップで、フィギュアなどの小物を上面に展示できるスペース付テーブルを見つけました。さっそく注文し、それが届いたんです。
ボトルキャップ、ガチャガチャなどで入手したフィギュアが結構あるので、さっそく並べてみたんですよ。
なんか、いい感じです。いっぺんに値打ちが上がったみたいな気がします。

でも、問題が1つ。

テーブルなので上から観賞することになるんですね。

フィギュアのほとんどは、真横から見ることを前提にして作られているようです。
う〜む。全部のフィギュアが真横観賞専用というわけではないのかもしれませんが、真上からみて、ひきたつような作品を入れないと、せっかくのテーブルが活かされません。

真上からの観賞にむいたフィギュアって言うと、どんなものがあるでしょうか?これは、がんばってさがさなければ。

いや、別にこのテーブル、展示するのはフィギュアと決まったわけではありません。もちろんアクセサリーなんかでもいいわけです。むしろ、真上から見るわけですから、アクセサリーなんか最高なのでしょうねぇ。飾るほど持っていないので、最初から念頭になかったんですけれど。笑





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送