ニンニク警報発令



出掛けに、息子が言いました。

「今晩、ご飯いらない。おれのゆめに行ってくる。」

おれのゆめ・・・というのは、彼の職場近くのラーメン屋さんの名前です。
「俺の夢」かな?

あんまり、ラーメン屋さんというイメージがしない店名なんですけれど・・・

職場の「ラーメン愛好会」みたいなグループで、あちこちのラーメン屋さんに出かけていくことがあるんですよ。
ここの「ニンニク・チャーハン」が息子のお気に入りで、行けば食べてくる。


食べた本人は、いいんだよね。
でも、これをやられると・・・・・まわりはたいへんです。

ほら、ニンニクを食べた後の臭い!!
     あれって、なんで、本人は感じないんでしょうね?

息子の部屋は独立していますから、接近しなければいいというものの・・・
共用のトイレとか、フロ場は大問題です。
通過した「廊下」も、ヤバい。

うっかり、ニンニク男が出没すると、狭い共用スペースが

モワワァ〜〜ン

はぐっ!!

全員に、9998ポイントのダメージ!!

ラ、ラストエリクサーは、どこだっ!!・・・・・・・状態。



通常、翌日の授業に影響するといけないというので、「ラーメン愛好会」の行動は、金曜の夜ということが多いのですが・・・今回は、火曜だよ。
明日、授業を受ける学生さんたち、問題なければいいけれど・・・
    (臭い、国語の授業じゃぁねぇ。汗)



とりあえず・・・・・・おい、娘、今晩は晩飯終了したら、

最優先で入浴をすませることにするゾ!!



・・・・・・・・なぁにやってんだか・・・・・・・・




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送