1等賞!


娘といっしょに近所の大型スーパーマーケットへ買出しに行きました。

森永製菓が、新製品の販売PRをかねて、超大型回転式ガラガラ抽選機をもちこんで
「お菓子○○○円以上お買い上げで、抽選が楽しめま〜す!」
と、やっています。

もちろん、ターゲットは、お母さんといっしょに買い物にきた「良い子」たちでしょう。

     この、ガラガラ抽選機が、なんと直径1メートルくらいあったりするんだ!!

調度、ほしい菓子がいくつかあったので、入手したら・・・・・
大学生と、おばはん相手に、アルバイトのおねぇさんが、ちゃんと
「抽選をしていってくださ〜い。」  ニッコリ


・・・・・・・・・ガラガラ抽選機をまわすのは、ロマンだ!・・・と言い張る娘がチャレンジ。

でかい!   重い!!
よ〜っこらしょっと!  (あれ、ちいさな子供、どうやって回すんだ?)

そういえば、1人前にさそわれて、やっていた車椅子使用のご婦人・・・・・うまく回せなくって、かなり苦労していたような・・・・・・・
      そういうのも、どうよ?


出てきたのが、そのへんに転がっていない「ピンク」のボール。

「おめでとう ございま〜す!! 1等賞があたりました!!!」

・・・・・・・・・うそ?


おねぇさんが、と〜ってもにこやかに 

キョロちゃん、アウトドア・セット 大箱1つに、いろいろ入り

を、ドン!と渡してくれました。

・・・・・・・・・・・・・・。
これ、もらっちゃっていいんでしょうか?
大学生と、おばはんコンビなんですけれど・・・・・・・・



帰って開いてみたら、キョロちゃんのイラストがついた、ビニールシート、トートバッグ、マグカップなどなど、どっさり入っておりました。

いやぁ、やってみるもんですね。
     でも、だれが、どこで使うのかなぁ、我が家?



                                             もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送