レッツ トライ


いつも楽しませてもらっているニャン吉君のサイト「気が付けばデブ猫」の、2008年3月13日の記事「体の謎」を見て、大笑いした直後、そのへんにコロがっていた我が家の猫2匹の「脇の皮」をひっぱってみたんですが・・・・・・・

・・・・・・・・伸びませんな。

ニャン吉君の脇の皮は、いったいどうなっているのでしょう?

たぶん、猫を飼っているご家庭で、この記事を見た方のかなり多くが
自分の猫の脇の皮をひっぱってみたに違いない・・・と思っています。
猫にしてみりゃ、迷惑だったかな?


「気が付けばデブ猫」
ビビックさんの愛猫ニャン吉君の写真サイト
http://yaplog.jp/bibikku/




兄ちゃんに裏返しにされた猫



お前、どこひっぱっても、たいして伸びないなぁ・・・

皮なんか、伸びなくて普通なんだってば!!



↑ 最近、ぬくくなってきたからか、裏返しにされても
あまり猫たちがいやがらなくなってきました。

真冬は、寒いから、こういうポーズはまず無理だし・・・
夏場は、暑いから、抱き上げられること自体、いやんペ!!ですな。
春と秋専用ポーズ?
ツメが切りやすくていいシーズンです。

でも・・・・・・私が同じことをやろうとすると、逃げるのはナゼ?!






ベッドにころがった私のヒザによじ登って、お疲れ気味にへたりこむ猫。
いったい、どこで、なにをやらかしてきたんだか?

我が家の猫には、活動ON OFFスイッチが付いているように思えてなりません。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送