好きな場所



通信販売を利用する回数が増加してきました。
「ほしいっ!」と思うものが、なかなかお店で見つけられなくて・・・・・・・

・・・・・・・妙なものをゲットしようと思うからだろう?・・・・・・・という指摘は、耳が痛いです。

このせいで増えるのは、配達用ダンボール箱。


なにか届くと、必ず点検にやってくるのは、ネコ

いちいち、届いたダンボール箱に入ってみたいらしい。

今回、細くてせまいサイズだったのに、デカい5キロ様が、無理やりギュウギュウと・・・・・汗。
なんのための確認作業なんだろうねぇ?

いっぺん満足すれば、後はまったく顧みられないんだが・・・





ある日、いいお天気だったので、洗濯物を干して、フトンや毛布も干して・・・

それが、突然、雲が広がり、様子があやしくなっちゃった!

慌てて毛布をひっぱりこみ、たたむ時間も惜しくて、適当に丸めて放置。
洗濯物を取り込みに走って行って、返ってみれば・・・・・・



適当に放置された毛布の上に
さらに、適当な姿で、ネコが乗っかっておりました。

こんなバランスの悪い場所に、どうしても乗りたいのかねぇ?





最近、夜間のお気に入り場所は、ここだったりする。



うっかり動いて、割れ物を落っことされる心配というのもあるのだが・・・

それよりも・・・だ・・・




玄関先なんだよ

夜間の訪問者というのは、ほぼ無いけれど
帰宅した人間が、ギクっとするから、やめてもらいたいかも




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送