謎ポーズ 猫



のこのこ〜っとやってきて、娘の足の上に乗っかり、なぜか、このポーズでくつろいでしまった猫。



なんで、もうちょっと、普通の格好で落ち着かんのか・・・?




こっちは、娘の携帯電話カメラ写真。(なんか、色が変だけれど・・・)

兄貴の腕にスッポリはまり込んで、ご機嫌になっている猫。
なんで、こんなポーズで、リラックスしていられるのか、さっぱりわからん。

というか、まちがっても、私の腕の中で、こんなカッコウはしてくれないのが、少々くやしかったりするんだ。

(ちなみに、この写真には「ようかん」という題がついていた。「ようかん」?・・・これが、娘には羊羹に見えるポーズなのかなぁ??)





これも、娘の携帯写真。

大人しく、丸まっていたら、「飲んじゃダメだ」コーヒーの缶(注↓)を乗っけられた猫。

(注)アニメ・エヴァンゲリオンのシンジ君の名セリフ「逃げちゃダメだ」をもじった「エヴァ飲料」シリーズのブラック・コーヒー缶。娘が某アニメイトでゲットしてきたらしい。


どうも、娘のそばで、うっかり丸まっていると、いろいろ乗せられて、危険であるようだ。

また、こいつが、大人しく乗っけられて、写真を撮られているんだからわからん。
これも、私には、絶対にやらせてくれないことだったりする。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送