ちょっぴり秋?


昼間は、まだまだ暑いけれど、ちょっとだけ秋の気配・・・・・かな?

真夏には、「よるな、さわるな、暑い!」と、全身で表現していたネコたちが、たまに、すりよってきます。

夜中に外で、ギャ〜ギャ〜騒いでいたネコが、ハゲをつくって帰ってきました。
噛まれた傷なのか、むしられたのか・・・・・

う〜ん、こういう場所って、一応、向こう傷なんだろうか?
おまえ、勝ったの、負けたの?





たまの休日にせっかく昼寝している「兄ちゃん」に、ちょっかい出しにいく、困ったヤツ。
こういう「おじゃま」行為は、真夏にはやらないんだよなぁ。
秋・・・・・なのか?

このネコ、しばしば「舌」をしまいわすれる傾向にあるのだが、乾かないか?ベロ?





ベランダの端っこに、ただ寝転んでいるだけのポーズが、なぜか、やたらと気になって、写しておいた写真。
気になった理由を考えたのだが、特別思い当たることがない。

もしかして・・・・・
壁にそって、たまたま「まっすぐ」に見えた「背中」が問題なのか?

ネコは、猫背でなければならないと、どうでもいいことにこだわっているのかなぁ、自分。




いっちょ、もんでやるか

私が通販で買った、お気に入りの「メタモンのクッション」。
しばしば、形がくずれているので、気になっていたのだが、ついに犯行現場を確認!
ウニョウニョ感が気に入ったらしく、さかんに「もみもみ」行動を続けていた。
(ついでに、かけ布団をグシャグシャにしていたのも、お前なんだな?!)

たのむ、やめてくれ・・・・・・涙


                                            もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送