猟団クエ やってないからなぁ



MHF、ただいまお祭り中



今日の1鯖、紅龍組の午後の部のシクレは、猟団クエの「寒いの勘弁」でした。

実は私、猟団クエの類はほとんど遊んだことがないのよねぇ。
なんでだろう?
ちょっと意外性のあるクエストがそろっているのは面白いのだけれど、参加チケットがもったいないと感じてしまうからかなぁ。我ながらセコいわ。ww


でも、シクレなので行ってみた。
たぶん、記憶にないので、初チャレンジだったかも。


うん、寒いのは勘弁してほしいけれど、なにがどう「寒い」のか、雪山のクエストなら、どれもこれも寒そうなのに・・・と出かけていったら、出現場所は、「モンスターの寝床」だった。(エリア3)
目の前にターゲットのドドブランゴ(31)と、山盛りのギアノスの群れが・・・

うげ・・・雪玉にされるよぉ。

そか、これが「寒いの勘弁」なのか?!!

しょうがないから、猿は完全無視をして、ギアノスをやっつける。
でも、あいつ、わいてくるのよね。涙

手際が悪いので、猿のペイントが点滅しているのに、逃走されてしまった。

ちっ 笑




例によって、本文と無関係の写真w



私がよく利用する場所で、やはりそこをたまり場にしているのか
毎度見かける狩人さん達
このところ、グリコジャイアントコーンの期間限定コード番号で作成した
ハンマーをロビー装備にして放置されていることが多いです

う〜ん、私はついに、これの「抹茶」色のハンマーが
作れなかったのよね
結構ジャイアントコーン食べたんだけれどさ
白とかチョコとかがかぶりまくって、緑色だけが出なかった
ちょっと残念





エリア6に追っかけていったら、イノシシの山。
それも、一見ドスファンゴかと思うほど、デカイのがわらわらしている。
びっくりしたけれど、全部普通イノシシだったよ。

そこに・・・なぜか、ドドブラが2頭いる。

2つぅ????!!!!



クエストのメインは「1匹やっつけろ」だったもんで、実は2頭うろついているなぁんて、全然知らんかったわけだ。

イノシシは、無駄につっかかってくるし、キャ〜キャ〜キャ〜っ!!
猿の個体識別は、ろくにできんし(ぶつけといたペイント取っちまうのな、あいつら)


「寒い」のより「ごちゃごちゃ」を勘弁してほしかったクエストでありました。www


(ところで、このクエスト、サブにガウシカ40の討伐というのがあるのだけれど、いったいガウシカどこに生息しておるんだろう。40もいるように思えなかったんだけれどなぁw)




2012.1.13 (13日の金曜日だったりするw)



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送