今年も四月馬鹿クエスト



昨年の四月馬鹿専用クエストは、のどかなピクニック・・・とか言いながら、砂漠にみょうなバランスの強サソリが登場する・・・というものでしたが・・・

2012年バージョンは、最弱と称する(ウソばっかしw)モスが闘技場に待ち構えておりました。



どうせ、めっちゃくちゃな相手に違いないんだ・・・と思いながらでかけますと・・・





む・・・一見普通のモスがいる。

ぶわ〜〜っとデカいモスがいて、でも一発なぐったら即討伐
・・・という笑い話もありかなぁ・・・と予想したんですが

こうなると、モスのくせに激強!・・・というパターンしかありませんな。



で、とりあえず、べちっとたたいてみた。






とたんに、ブワッ!!


燃えよ、オレのコスモ!!状態



おまえ、どこに「元気のみなもと」を隠し持っていたのぉ〜っ?!




いやぁ、強いわ。

なにしろ、こっちの攻撃は、たぶんなにやってもはじかれることになっているんだろうと思う。

でも、そこは「モス」だもんで、相手の攻撃は一直線突撃の繰り返しのみみたいね。
もちろん、強制・防具ひっぺがし型クエストだし、一撃くらったら即オチなんだけれどね。

どうやら、攻略方法は、突撃してきたモスにカウンターをあてるというやり方だったようです。
1日限りの「お笑い」クエストだもんで、わらっただけで終了も有りだろうと思いました。



しかし・・・・・・・毎年こんなことやっとるんかねぇ。www





2012.4.1



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送