タマゴください



期間限定フロンティアクエスト「溶岩の踊り手たち」
     2011年3月30日〜4月13日

ターゲットは将軍様で、おじゃまキャラとしてラージャン変種がうろうろしている火山という状況。
カニは得意だけれど、ラージャンのブレスを一発くらったら確実にオチるという超トロ狩人の私・・・クリア素材(珠玉のタマゴ:なんか冗談みたいな名前の素材だなぁ。たまたまのたまご・・・って最初読んじまったゼ)で専用の防具が作れるということで、先週なんとか頑張ったのですが・・・
強化材料の「黒星鉄」がぜ〜んぜん足りなくて、造っただけで放置だったんですね。
今週、「黒星鉄」のイヤンガルルガがやってきたので、なんとかゲットしてきたら・・・

強化先で、さらにクエストクリア素材が必要であることを知ったのよね。

え〜〜、また、あのクエストを繰り返すのぉ・・・・・涙





なにしろ、同じエリアにラー様がやってきたら、即逃げ!!・・・という戦略(そういうのって、戦略って言うんか?)だもんだから、苦戦必須なのよ。w
前にCazさんが
「速攻でヤド破壊をすれば、合流しないという話ですよ。」
と教えてくれたんだけれど・・・
初期出現エリアの3で、ヤドを破壊するより、ラー様が合流してくる方が、なぁんべんやっても確実に早かったんだわなぁ。

今日、たまたま、レンタルラスタのギネル兄貴と、ハンマーの私の立ち位置が、将軍様のヤド側にかさなって、超初期にヤド破壊成功!
スペアのヤドをもとめて将軍様が移動したため、確かにラー様と合流することなく、クエストをクリアできたわけです。
めでたい。
しかし・・・

う〜〜む・・・・・・・

もういっぺん、同じ作業を成功させることができるという保証もテクニックも・・・私にゃなさそうだなぁ。
ヘタレ狩人には、きっつい真昼間攻略なのでありまする。汗




2011.4.8



もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送