狩人なんてもんは・・・   (NINTENDO3DS入手の話)



本日(2011年2月26日)発売の3DSを予約して買いました。

1か月前に近くのスーパーマーケットの玩具売り場で予約が開始されたので、さっそくお願いしておいたんですね。
この予約、2日ほどで入荷予定数に達してしまい、当日売りの分は、整理券をくばって「抽選」で販売ということになっていました。
そのお店の当日売りの入荷数は各色13本ずつだったようです。
自分は予約できているので、のんきに出かけていきましたところ、「抽選」のために並んでいる長蛇の列を発見。うわぁ・・・・・・かなりビックリでしたよ。




最初のソフトはレイトン教授シリーズの新作を選択。
(新ハードということで、他にストリートファイターIVと戦国無双もゲット。手トロだから、ろくにプレイできないと思うけれどね。笑)

うん、どうなってるのかサッパリわかんないけれど、奥行のある画面だわ。
おもしろいねぇ。
きっと、娘、勤務先の目玉医者にこれ持っていって話題にするんだろうなぁ。

面白半分に分解されるんじゃないぜ!!
しばらくは、入手難易度、激高なんだからそれ!!



しばらくプレイをしていたら、例によって、今回も小動物を入手して「飼う?」ことができるようになりました。
ウサギなんですな。

「名前をつけてください」

・・・・・・即座に入力してたゼ。

ウルクスス




・・・・・・まったくもう・・・汗



注:ウルクスス
PSPソフト、モンスターハンター3rdに登場する中型モンスター
外見は巨大なウサギなのだが、やってくることは凶悪だったりする。笑





2011.2.26



もどります





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送