2度あることは、3度ある



もうじき(2010年4月21日)バージョン・アップの大型変更があるためか、直前の週のクエスト数はいつもに増して多いような気がしています。



武器屋の大将が「翠水竜のヒレ持ってこいや。」つったもんだから、上位で弱そうなガノトトス亜種をさがしまして・・・・・
なかなか見つからなくて、やっと発見したクエストをよく確認もしないで出かけちゃったんだわね。

密林3番でしばしバトルをし、ガノ亜種が隣のエリアに逃げてったので、追いかけて行ったら・・・
ずいぶんやる気満々らしくって、自分から上陸してきてくれたんだよね。

黒い、普通色のガノトトスが・・・・・・


あれっ?


(こそこそっとクエスト確認。)


あ〜〜っ、これ、ターゲットは亜種だけれど、同時に普通ガノもうろついているクエストだった〜っ?!!



亜種とだけバトルするつもりで出てきているもんだから、手持ちアイテムも適当だったりする。
やばいかも。

でもまぁ、やるだけやってみようか・・・と思いなおして、とりあえず普通ガノトトスを捕獲するところまで終わったんですな。
うん、このタイムなら、なんとかなるかも。


・・・・・・・甘かった。


1匹になったとたん、水から出てこなくなっちゃったの。
たぶん、1匹になって水域が広く利用できるようになったもんだから、
「へっ、上陸なんかしてやるもんか。ヘボハンター。」
って、思ってたんだろうなぁ。

音爆弾の素材まで持っていないし。
ラスタいると、カエルにかかってくれないみたいだし。
残り10分ですって言われるし。
上手くいかない原因は、全部自分にあるから文句つけられないし。

でまぁ、残り5分ですって言われてさぁ、サブクエでクリアするか悩みながら、水の上に出ているヒレめがけて放った弓矢が・・・・・
フロンティア2回目のどざえもんを完成させちゃった。



目的のヒレは報酬で2つ出たけれどさぁ、ううう、自己嫌悪。
今度は、あせらず、クエストをきちんと読んで受注しよう。涙




で・・・・・・・・

その翌日の映像がこれなんだな。


竜玉ねらい(報酬確定)でカニと魚やっつけに行ったんだけれどなぁ。
上陸させようとした作業の結果がこれよ。

もう、何も言うまい。




もどります





バージョン・アップで「投げ縄」か「投網」追加してもらえませんかねぇ。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送