2匹目のドジョウ



1月中旬に近所のスーパーマーケットのゲームコーナーを「すれ違い通信」状況で通過した際、連動配信で「オルゴ・デミーラの地図」を入手してしまった・・・というラッキーなできごとがあったのですが・・・・・・

2月後半、またも同様の事件が発生いたしました。
いつものように「すれ違い通信」をしたDSを持って、買い物から帰宅した私が結果確認をしようとしたところ・・・




DQIIIラスボス、大魔王ゾーマ様降臨!!


今回は、あわてませんゼ。笑

これはもうね、オルゴ・デミーラの地図の時と同じことが起きているに違いない。


ゾーマの地図はダウンロードによる追加配信クエストのクリア結果として
入手が予定されているものであるらしいのですが
2010年2月の時点では、まだ、その配信が行われておりません。



そういえば・・・・・モンスターバトルロードIIの場所には、小学校高学年くらいの少年たちが群がっていたっけ。
きっとあの中に、ゾーマが出現するところまでゲームを進めた猛者がいて、その恩恵をちゃっかり私がもらってきたんでしょうね。
うふふふ・・・2匹めのドジョウを入手してしまいました。




もらった魔王の地図はLv30
オルゴ・デミーラの時はLv1の地図だったんですが
なんでいきなり30なんでしょうね



バトルロードの難易度はわかりませんが、我が家のまわりに、ゲーム上手な少年たちが相当数住んでいるらしいことは確認できたみたいです。




もどります




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO