類友?



Hさんは、私が所属する猟団の心強い大先輩の1人であります。
最大の特徴は、アフロヘアを愛すること!!・・・・・・・なのかな?

ある日の夜、チャット会話の流れで、Hさんが、猟団のメンバーを「マイトレ」に招待してくださるという話になりました。

招待された猟団員の1人曰く
「Hさんのマイトレでやとっているアイルーたちって、全員アフロだったりして。笑」
招待された他のメンバーは、笑ったわけですが・・・・・・
応えて、Hさん曰く
「そうですが。」 ←サラリと・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

ここで「そうですが」と肯定されてしまうと、笑がピタっと止まってしまうんですな。

まじか?
・・・・・・・・・・・出かけて行ったら、マイトレにいる5人のアイルー店員たちが、全員アフロヘアなアイルーだったのな!!



うわぁぁぁ・・・・・・・・・・すごい!!




という体験をしたのは、かなり前の話だったんですが、最近、「飲み屋」の「おもてなし」がONになっている「マイトレ」に行くと、1日に最大3個のプレゼントがもらえてしまうということを知りまして・・・
これ、勝手に訪問して、もらってきても、訪問先のアイテム保管場所になんのご迷惑もかけないことになっていることがわかったんですね。
となったら・・・行きますわなぁ。
レア物がもらえますし。

今日は、どこの「マイトレ」を訪問しようか・・・楽しみだったりする。

だれも街に来ていない真昼間とかに、黙ってずうずうしく訪問してプレゼントをもらっている私。笑



その日、特別考えることがあったわけではありませんが、Hさんのマイトレを訪問しようと思ったんです。
5人のアフロ・アイルーに会いに行くのも楽しいやね。♪

ごめんください。



入っていったら・・・・・・・・・・・




なんか、アフロヘア・アイルーがあふれまくっていたの!!



店員5人はもちろんアフロで、その他にたまたま訪問しているアイルーが、なぜか、右見ても、左見ても、やたらアフロなのよ!!

こっ、これは、なんとか撮影しなければ!!・・・・・ネタ ネタ ネタ



気ばかりあせるのですが、マイトレのカメラ状況って、そんなに自由にはならないんですね。
何枚か撮影したのですが、うまく全員を画面に入れることは不可能でした。

この他に店員3名がアフロ。他にも来客アフロがいたのですが・・・シャッターチャンスにめぐまれませんでした。残念



それにしても、偶然というのは恐ろしいもので・・・まさか、Hさんのマイトレに限って、やたらアフロのアイルーが訪問する確率がメッチャ高い・・・なぁんてことは無いと思うのですけれどねぇ。
この日のアフロ洪水はなんだったんだろう。

珍光景にでくわして、しあわせな気分でありました。




2010.11.2



もどります




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO