ロマンチックじゃなかった



なんだか、このところ「祭り」がやたら多いように感じている私だったりします。
「祭り」だ!!・・・と言われると、やっぱり入魂関係のクエストを優先したくなっちゃうのですが、実は魂ポイントの対象外のモンスターを狩って、素材入手とかやっておきたい状況がどんどん後回しにされちゃって・・・「祭り」の間隔、もうちょっとはなれていてもいいんじゃないでしょうか?
「イベント」も「祭り」も「自分の計画」も、全部やろうとするから無理があるのはわかっているんですけれどね。
ゲーマーなんて、そこにクエストがあれば、ついつい欲張って全部やりたくなるものなんですよ。え・・・私だけ?w



12月中旬の「祭り」。
その日、午後の部(?w)のシクレが、猟団クエの「サクラ舞う夜」というタイトルのものだと聞いて、でかけて行きました。

モンハン・シリーズのタイトルを考える人って、とてもステキな題名をつけてくれるもんだから、いつもほれぼれしているんですよね。
このクエストは猟団クエだったため、まだやったことが無かったけれど、当然ターゲットはレイア亜種なんだろうなぁ。
なんつう、ロマンチックな光景を思い浮かべさせるタイトルなんだろう♪


・・・・・・・・・。


しかし、行き先が密林なんですって?

・・・・・・・・・。

あそこ、夜になると、土砂降りじゃん。


さらに、このサブに書かれている「ババコンガ2匹」ってなにさ?!
ババコンガ・・・も・・・桜色しているってか???!!!

なんか、クエを受ける時点で、ロマンチック50%減・・・という予感がしてきたんですけれど・・・汗



で、行ってみた。

いつもの場所に「落とし穴」作って待っていたら、桜レイア様が降下していらっしゃいました。
うん、それはいいんだ。
予定通りだから。

でもさ、しばらくしたら、ババコンガ様まで降下(ではなくて、ぶち落ちて)いらっしゃるのね。

やめてよぉ〜〜涙



私だけじゃなく、桜レイア様も「や〜ん」と思ったのか、舞いあがって逃げ逃げ。
行き先は、3エリア。
到着したとたん、普通コンガが3匹お出迎え。

これも一応桜色ってね。


・・・・・・・・・・・。


えぇ、もうね、舞い飛びますですわ。
いろいろとね。




右見ても、左見ても桜色、桜色、桜色
百花繚乱?!!

ただし、消臭玉必須・・・・・ってか? 涙




本日の教訓:タイトルで夢見ちゃいけないんだゼ。




2010.12.16



もどります




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO