ハロウィンです



2010年10月中旬の「祭り」ですが・・・残念ながら私の所属する猟団(蒼組)は負け組になってしまいました。
紅組に強力な猟団が集まっていたような気がしているのですが・・・・・・ラストスパートでは、いい線いってたと思うんだけれどなぁ。w
蒼・紅どちらの組になるのかは「くじ引き」の運しだい。
次の祭りには勝利の女神に微笑んでいただきたいものです。

というわけで・・・




またしても「負け犬」腰防具がやってきたのでありました。




10月の終わりにはハロウィンのお祭りがあるものですから、フロンティアの世界も飾り付けがハロウィンっぽくなっています。




専用カボチャ(?)でこしらえた「おばけ」を積み重ねて
チャチャっぽくしたもの・・・かな?

昔、職場の農場でこの種の超特大カボチャを栽培した技術員がいまして
食えるのか?・・・と質問したところ
やめておいたほうがいい・・・という返事でした
まずいらしいですw

「おばけ」を作るために中身をくりぬいて・・・
くりぬいた部分はまずくて食えないとしたら・・・それ、どうすんのかね?




こちらが広場

まんなかのクモの巣のあたりに立つと右上にいた
クモがするすると降りてくるあたり
手がこんでいますな

クモが苦手なうちの娘なんかは悲鳴ものですがw



ハロウィンにあわせた期間限定イベントクエストなのか、今週と来週にわたって配信されているクエストは、専用素材で作成できるものが、いずれも怪しいデザイン。


奇面族の晩餐
2010年10月20日〜11月4日配信
1つめの「奇面族の策略」で作成したチャチャブーフェイク(頭部防具)を
装備した状態で2つめの「奇面族の晩餐」を受けることができるというもの。
この2つのクエストで専用の頭部防具、胴防具、腰防具
大剣、笛、ランスが作成できることになっております。


怪しかろうが、いろいろ作れるとあって(w)、なんか20日の夜は、ひたすらイベントクエストに通っていたような気分。
とりあえず、チャチャの頭防具を作成しないと、2つめのイベントに参加できない・・・ということなので、「奇面族の策略」にGO!!

・・・・・私は、なぁんにもやらないで、ガンナーCasさんに大闘技場のデカ爆弾を撃ち壊してもらってドンドコくりあ。
なにしろ、私がうっかり手だしするより、傍観している方がクリアが早いんだもんなぁ。汗

で、「頭」を作って「大剣」を作って(使わないのに)、「笛」を作って(使わないのに)、2個目のクエストにGO!

こっちもサブのゲリョスはCazさんにまかせておいて、ちょろちょろしているチャチャ狩りをやってました。
で、「胴」を作って「腰」を作って、「ランス」を作って(使わないのに・・いや、正確に表記すると使えないくせに)

さすがに使わないままではもったいない気がしたんで記念撮影。



猫装備で立ってるのも怪しいが、これまたメッチャ怪しいwww



・・・・・・・・・・・・・・・。

ハロウィンの夜のお化け役そのものですな。
しばらくは、このロビー装備でうろうろしていようかと思っています。




2010.10.22



もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送