ミニ・ガンプラ付き



探し物は、毎度ちっともみつからないのに・・・(最近とみに。汗)・・・スーパーマーケットの食料品コーナーとかで、ネタ物があると、用は無いはずなのに、なんでこんなにパパッと目玉がそっちを見ちゃうのかねぇ?

戦国BASARA関係のカップ麺の次は、NISSINのミニ・ガンプラ付きカップ・ヌードルを発見してしまった。






間違いなく全国区で販売されているんだろうなぁ。



前にも似たような企画があったけれど、今回のは30周年記念、シャア専用チリトマト・ヌードルであるらしい。
専用つっても、一般人が食べてもいいのだろうねぇ。

どうやら3種類あって、普通っぽいのにはザクIIが、赤いチーズチリトマトにはゲルググが、辛さ3倍チリトマトにはズゴックが付いている。
・・・・・というか、たぶんマニアにとっては、そのミニ・ガンプラが重要なんであって、ヌードルの方は重視されてないのかもしれないな。



我が家の場合、ひとしきりガンダム・ネタでもりあがって終了・・・ということになるんだろうけれど・・・
さて・・・
問題になるのは、「辛さ3倍」ってところだわね。



だれが食うの?



大人しかいない家庭であるのに、カレーはハウス・バー○ントカレー中辛どまりの、辛いものダメダメ一家なのにさ。
チリトマトって、辛い系なんだよね。
それの3倍?

ま、無理して食わんでもいいか。w




2010.8.2



もどります




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO