八つ当たりの晩飯



本日の晩飯メニューは、マーボー茄子♪
なすびとピーマン、季節の野菜たっぷりのヘルシー・メニュー・・・・・・なのかどうかは、ちょっと横に置いといて・・・



昨夜、話題になっている「棘」と「眠」のクエストに連れて行ってもらったのよね。
手トロで、ビビリな私だから、怖々、でも初クエストってことで、それなりにワクワクしながら大闘技場に入ったのよ。



2010.7.28〜8.11配信
凄腕ハンターへの挑戦2「棘と眠」
大闘技場にエスピナス変種とヒプノック変種が同時出現するというクエスト
(一応、最初エスピナスは寝ているという設定)
クリア報酬に剛種チケットが大放出!!・・・というのが売りらしい



まずは、「眠」の方から・・・という話だったので、ひっぱたきに行ったんだけれど・・・
なんか調子がおかしい。
いきなりターゲットがワープしたり、仲間の動きが変だったり。
悪い予感的中で、途中でまわりが完全に動かなくなっちゃいましてね、強制的におとされるのかな・・・と思っているのに、いつまでたっても、そのまんま。
しかたがないから、自分でリタイアしたわけだ。
かなり悔しい。

原因は、わかんないんだけれど、私としては、割と珍しいパターンなんだよな。

勝利して帰ってきた仲間たちが
「じゃ、もう1度行こう!!」
と言ってくれたので、しきりなおしで出撃したんだけれど・・・

なんか、途中で何度も何度もヤバそうな状況になるのよ。

またかよ・・・と思うのだけれど、なんとかもちなおすんだわね。
で、またちょっとすると、ヤバそうになる。
気が気じゃないんだよ、まじで。

でも、なんとか最後までもって、無事に報酬画面になったんだけれど・・・
私のところには最大の目的のブツが「3」。

まぁ、他のクエストでは苦労しまくる剛種チケットが「3」ももらえたんだから、それで充分という説もあるんだけれど、まわりがね・・・
「8」
とか言ってるわけだ。

こうなると、あれだけバトル以外のよけいなハラハラを体験させておいて「3」かよ。ケチっ!!!・・・ってグチりたくなっちゃう。

それで・・・・・



本日の晩飯のメニューは、ナスの炒め(痛め)物ってわけだ。

「眠」の方は・・・「眠」は・・・閃かなかった。
メニューが貧困なんだわな。
うん、狩人主婦の考えることって、この程度だよ。w




2010.7.29



もどります




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO