そなえあれば、うれえがある



課金装備など、買ったままでず〜〜っと放置(入手めんどう強化素材が不足していたから)しっぱなしだったものを、なんとか強化しよう・・・と思い立ってから、もう、だいぶたつのに・・・なかなか作業が進みませんねぇ。

どんだけたくさん放置しておいたの・・・って点が、つっこまれると困るところなんだけれどさ。

昼間のモンハンは、ほぼこれですよ。

最近(8.0以降)は、どの課金装備も、たいてい武器防具屋おやっさんの
「もってこいや!」
素材が統一されたようなので、鉄鉱石・大地の結晶からスタートして、ファンゴの皮、ゲリョスの皮、ドスランポスの爪、ヒプノックの爪・・・延々と下位いぢめのくりかえしで〜す。




そんな今日は、猟団の先輩が協力してくださいました。

SHINさんもいっしょで3人チームだった時は、レウスの鱗やパリアの皮集め。
その後、私のレイアの鱗集めにGO!

11レイアなので、お弁当は無し。
先輩はさらに密林の海岸で爆弾のダメージをくらって火事場発動。

ふむ、百獣の王は、たとえウサギを狩るときでも、全力をつくすのであるなぁ・・・と、後ろを走りながら、ほれぼれと見とれる私。

マップ北端の島にむかって、先輩が走りこんだとたん・・・・・

1死データが出て、先輩はキャンプに送られちゃったよ。



・・・・・・一瞬、目が点。



うん、あそこの島な・・・・・

なんでか知らんけれど、女王陛下は、砂州からの入り口付近に陣取っていて、入ったとたんに攻撃くらうことが多いんだわ。

火事場で1歩入ったとたん、陛下が体当たりしてきたんだってさ。

「あれは、ずるい〜〜!!」



たぶん、火事場でなければ、
「いてぇ〜っ。」
ですんだんだろうけれどね。

あんまし笑えるタイミングだったから、つい、すっぱぬきしちゃった。

むふふ、名人上手も手から水がこぼれることはあるんだわさ。ww




2010.7.5



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送