敵モンスターより怖いのは味方?



このところフロンティアの戦場が個人的にヤバくなっている。

Cazさんが、念願のバール・ダオラとかを造ってしまったのだ。(現在完了形=have+過去分詞w)
そう、あの!、ドパパパパ・・・・・ってヤツ。
いっしょにチームを組んだ場合、戦力は格段にUPするはずなんだろうけれど・・・・・

接近戦担当者としては、確実に画面が怖くなるんだわな。

よっこらしょっとハンマーかついでモンスターを殴りにいくと、どこからともなく、あの!ドパパパパ・・・・がぶちかまされるわけだ。
撃ってる方は爽快かもしれないけれど、至近距離でそれがさく裂している方としては、こえ〜んだぞ、とっても。

思わず、
「ちゃんと狙え!!」
って言うと、
「狙ってるよ〜ん。頭より上の方撃ってる。だから当たっていないでしょ♪」
と、のほほ〜〜んと、のたまう。

当たってなくたってな、直接当たってなくたって、あれ、近くにいる狩人は絶対モンスターの破片とか、一部の兆弾とかくらいまくっているに違いないんだ!!
そういう画面に見えちゃうんだ。
ううう・・・・
早いとこ慣れないと、心臓に悪いって。汗






排熱砲っていうの?
攻撃しつづけてタメまくったエネルギーを一気にぶっぱなす
やたらドはでな一撃

これをね、自分 → なおすけ → ターゲット・モンスターという直線上で
撃ちたがっている先輩がいたりする
あぶねぇ

ザザミより手前で焼かれているの、私だから、うん





もはや秘密でもなんでもない(?)今回の「祭り」のシークレットで、雪山のティガレックス変種を連戦いたしまして・・・・・・

やっぱし、あの轟竜の右手がくりだしてくる3方向への岩(?)ぶつけは・・・こわいですね。
「あれ、3D画面で見る時がきたら、めっちゃ怖いだろうな。」
「モンハンは、3Dなんかで見たくない〜〜っ!!」

だってさ、岩が3Dでぶっとんでくるのも怖いけれど、それが可能なら例のババコンガがぶつけてくる臭い○○○なんかも3Dでぶっとんでくるわけで・・・
そんなもん、ぜ〜ったい見たくありませんって!!







クエまわしで出かけたガノトトス

今秋不漁ということで、せっかくの秋の味覚が充分楽しめない秋刀魚
色のせいか、長さのせいか
ガノトトスを見ると秋刀魚を思い出してしまう主婦だったりしてね

でも、こういう角度で見ると・・・
ジョーズっぽいモンスターでもあるのかなぁ




2010.9.14



もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送