暴れん坊



武器・防具屋のおやっさんの趣味なんだか、道楽なんだか・・・わざわざ話が面倒くさくなるスカルフェイスを装備して、バサルモスをひっぱたいてこい・・・・・というクエストの果てに、ようやく作成できたハンマーちゃん。


男の浪漫!親方の趣味に付き合え!・・・・・という、
題名からして、うぷぷ・・・なイベントクエストが来ていたんですね。
2010.7.7〜7.21
これをクリアすると、「工房試作品撃龍鎚」というハンマーを
生産するための素材がもらえることになっております。
なんでも過去に2度、同じ武器が作成できるイベントが開催されたらしい。

龍属性のハンマーでして、性能よりも、タメとかによって
ガッションガッションと形が変わる点が
ネタ物大好きな私にとって、ほしがる原因になっていたりする。w



どうやら、これを強化しないと、次の、グラビモスをひっぱたいてこい・・・というクエストには、参加できないらしい。



「男の浪漫!鎧竜を狩れ!」
ターゲットがグラビモスで、金のたまご、銀のたまごがもらえるクエスト。
2010.7.14から配信。
思えば、どうしてもやらなければならないクエストではないんだけれどな。w


例によって強化素材がたりないんだよ!


黒星鉄・・・まぁ、これは、それ入手用のクエストが「いるんでしょ、この素材?」と言わんばかりに来ているので、そっちがたより。

もういっちょ不足している甲殻種の重殻、こっちくらいなんとかならんだろうか・・・と、昼間がんばっていたんだわね。
サソリの変種は・・・私には手が出ないので、カニの方なんだけれどさ。

こういう場合、センサーは、毎度いぢわるな物なんだよ。
より、出にくい%の素材は出ているのに、ほしい物だけは、くれない。涙



夜になっちまって、猟団のクエまわしに参加して・・・

「将軍さまの変種おねがいしま〜す」

と希望を出したら、先輩から返事が入った。

「吉宗了解」



・・・・・・・・。



ここは、やっぱし、つっこみを入れないといかんのだろうなぁ。

「8代確定すか?」
「です です」

即答だったよ。w



どうやら、あのカニは、富士山を背景に白馬に乗って海岸線を走った後、沼地の洞窟に出張してきているものらしいな。



落ち着いて考えてみたら、せっかく猟団のつおい先輩たちと
クエまわしをしているんだから、
重殻の入手%が低いショーグンギザミ変種ではなくて、
アクラ・ヴァシム変種をお願いすればよかったんだよね。
夏ボケかしら。



2010.7.20



もどります




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO