ニャースのクリーナー・ストラップ



ポケモンセンター各店で期間限定ダウンロード配布されたニャースを、レベル30以上に育てまして・・・

4月18日に、ポケセン名古屋に出かけました。
これを、お店の担当者に見せれば、粗品進呈・・・のはず。



お店があるオアシス21のエリアを進んでいくと、なんか妙に店外にDSを持っている人があふれているんですよ。
ニャースのアイテムって・・・・・そんなに大人気だったの?!!

正直アセって、接近したら・・・

DSを出して、なにかやっている人たちの前には、ダウンロードのコーナーが。


シェイミがいる場所に行くことができるようになるアイテムは、こちらでダウンロードできます・・・・・・ってさ。
なぁんだ、そっちか。
そういえば、今日から「オオキドの手紙」のダウンロードが可能になったんでしたね。
すっかり忘れておりました。
   (自宅でWiFiすれば、もらえるだろうと思っていたものですから。)



ついでですからダウンロードしまして、さぁて店内のどこに目的の担当者がいるんだろうと見回しましたら・・・すぐ目の前のおねぇさんがそうであるらしい。

「ただいま、レベル30以上に育ったニャースを見せてくださった方に、ニャースのクリーナー・ストラップを差し上げておりま〜す。」

うん、間違いないね。
さっそく、例のニャースを見せましたら・・・




もらえましたよ

ニャースのクリーナー・ストラップ
「てまねきニャース液晶クリーナー」といいます


やっぱり和風のイメージでかわいかったです。

お一人様、1個限定だったので、いっしょに連れていった娘にも、DS&レベル30ニャースを渡しておいて、もう1匹分もらってきました。
もしかして、あれって・・・・・・特別配布のニャースでなくても、普通のレベル30以上ニャースでOKだったのかもね。笑

そういえば、以前、特別配布のオクタンを育てて見せにいくと、粗品進呈・・・というサービスがあったのですが、あれも育っていれば、どんなオクタンでもよかったような気がするなぁ。





店内には、5月のゴールデンウィークに予定されているルカリオ関係のお祭りについてのポスターが貼ってありまして、どうやらその期間には、ダイヤ・パール・プラチナのソフトに、地下通路の秘密基地に置くことができる「ルカリオ人形」というものをダウンロードできるというサービスがあるようです。
間違いなく、家中のソフトをかかえて出かけて行くことになりそうだな。

また、6月関係の予定ポスターには、
「手持ち6体を全部グレッグルにして持ってきてください。」
という文字が書かれておりました。

全部グレッグル?

・・・・・・・・・・・・。




まぁ、玉子でふやせるポケモンですから、問題ないのですが、いったい、どんなイベントなんでしょうね。
まだ、だいぶ先のことなので、詳細は書いてなかったのです。
だから、逆に気になったりして。笑

たぶん・・・・・・毎度のことながら、粗品に弱い主婦といたしましては、グレッグルかかえて出かけて行くんだろうな。





もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送