4コマ漫画ネタじゃなかった交換ネコの話



我が家のオトモ・アイルーたち・・・・・私がハンマー・オンリーのハンターだったもんだから、切断:武器のみがズラリと並んでいたんですね。
   (1匹平和主義がいて、1匹初期に入手して解雇できなくなった主に武器がいるけれど)


先日Cazさんから
「弓を使う時なら、大丈夫でしょう。」
と、もらった爆弾好きネコ:白い「うどん」に話かけると・・・「前のご主人さま」について、実にいろんな話をしてくれる・・・ということがわかりました。

当然、データ上の情報を元にして、
「すごいハンターだった。皆の尊敬を集めていた。」
とか
「ガンナーとしてのこだわりがあった。」
とか、しゃべっているだけなのに違いないのですが・・・

相手のことをちょっとでも知っていると・・・さりげない表現がなぜかお笑いネタに思えてしかたがない!
「熱心に勲章を集めていた。あれは、根っからのコレクターだ!」
なぁんてね。

コレクター、猫世界にまで、ばれてますゼ、Cazさん!!
えぇ、もう、モンハンも、ポケモンも・・・






    こういう、どこに出しても胸張っていられるセリフも言ってくれるんだけれど・・・
    ちょっと油断していると、何言うかわからんのが、ネコ!!





このところ、最大、最少をねらって、モノブロス、ナナと孤独な戦いをクリアしてきたザクアさんが、ついにナナの金冠をゲットして、村クエから開放(?笑)されたのだそうです。

もしも今、ザクアさんからネコを一匹もらったら・・・
「金冠ねらいで村クエを走りまわっていたニャ。」
とでも、しゃべるんだろうか?
双剣使いとしての熱意とかを話してくれるんだろうか?




ザクアさん>>ナナさん終了、おめでとうございます。
できましたら、いつか、ネコ1匹ください。かわいがりますから。




(でもな、うっかり自分のネコを出したら、行った先で何しゃべってるのか、めっちゃくちゃ不安だってこともわかっちゃったんだよな。だから、我が家、ヘタレ親娘ハンターの2人の間では、ネコ交換の話は、いっさい出ていなかったりしてね・・・・・・・汗)




もどります





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送