ニューイヤーTシャツをもらいました



先日、Cazさんにファッションショーを見せてもらった「ニューイヤーTシャツ」を、なんと全種(36種類)そろえて、Cazさんからプレゼントしてもらっちゃいました。

森の時間とばしを繰り返して、毎年元旦に村長さんからアイテムをもらう・・・というこの上なく面倒な作業を36回繰り返すことで、ようやく完成するTシャツ・シリーズです。
うわぁ〜っ!!感激ぃっ!!ありがとうございました。



カタログの「服」の場所には、全種が載って圧巻なのですが・・・
非売品なので、いいかげんに扱うわけにはいきません。
なくしたら、それっきりです。お店で注文ができません。
どこかに保管したいのですが・・・私のメインキャラの保管場所は、すでに非売品保管予定でいっぱい。
やむなくサブキャラのタンスにしまうことになりました。

説明用の文字は「ニューイヤーTシャツ」としか出ませんので、いいかげんにつっこんでおくと、それがいったい何年のTシャツなのか、さっぱりわからなくなってしまいます。
あらかじめ、年号ごとにならべまして・・・順番が狂わないように注意して保管いたしました。笑



せっかくなので、写真を撮ったのですが・・・さすがに36枚はアップできそうにありません。
ひとまわり分ですね。




「街へいこうよ どうぶつの森」は
実は辰年(2000年元旦)からスタートすることができます。

「竜」だ!と言ったのですが
息子はどう見ても「ワニ」が限度だと批評しました。
私にも、そう見えるんだよね。





ごめん。十二支だ・・・ということなので
「巳年」とわかるのですが
だまってみせられて蛇のイラストとわかる人は
どれだけいるのでしょうか?





気のせいか、この種の「馬」イラストって
どこかのコミックの主人公にいたような・・・

「午年」のTシャツです。





これを見た瞬間
「ライオンだ!」と言った娘を
私はどうしても否定できませんです。

「未年」のTシャツです。





ようやく登場
「猿だ!」と認めてもらえるイラスト

「申年」のTシャツです。





横綱級のニワトリ?
まぁ、なんだ・・・FFにもデブチョコボって鳥がいたことだしなぁ。

「酉年」のTシャツです。





う〜ん・・・・・
犬には実にいろいろの種類が存在するということで
こういうのもいるってことなんでしょう。

「戌年」のTシャツです。





家畜化が進んだイノシシでしょうかね?

「亥年」のTシャツです。





ミッキーマウスのイメージが浸透しているので
耳をこういう具合に描けばネズミに見えることになっていますね。

「子年」のTシャツです。





このゲームソフトを発売日に近い時期に買って
普通に新年を迎えたプレイヤーさんが
2009年元旦に村長さんからもらったはずのTシャツがこれです。

「丑年」のTシャツ。





TV画面で見た時は、どうしても熊に見えたイラスト
こうして見ると、虎に見えるなぁ。
まぁ、猫にも見えるんだけれど・・・

「寅年」のTシャツです。





これまた「耳」の部分に助けられているイラスト。
鼻と口の部分のXマークは、某絵本の影響かな?

「卯年」のTシャツです。



これで、ひとまわりですね。
どうぶつの森は、2035年までプレイすることが可能なようです。

この後、イラストは同じですが、シャツ本体のカラーが変更された「ニューイヤーTシャツ」がもらえることになっています。

ちなみに、それぞれのTシャツの背中側には・・・・・



配布された年が何年であったのかが記入されております。
この年号を確認しないと、ゴチャゴチャにしてしまったTシャツの再分類は、まちがいなくわけがわかんなくなることでしょう。笑



さて、この後のプレイで、私は、2010年のTシャツをもらうまで続けているのかなぁ?




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送