てぃふぁに村におでかけした話



最近、街に出かけると、話題が集中している村があります。
ラビさん、ユミカさん関係で通信登録をしてもらった「てぃふぁに」村ですね。
村主は、さ〜ちんさん。



なんでも、すてきな靴をみがいてもらっている人をみかけたから
急いで追いかけたけれど、
てぃふぁに村行きのバスに乗っちゃったの・・・というパターンです。

どうやら、とってもオシャレな村として
街の話題をさらっているらしい。





実は、もう1つ、話題集中の村がありまして・・・
バーゲンでもないのに、グレースの袋を山ほどかかえて
どこかの村行きのバスに乗っていった人がいた!!」
というパターン。
「どこかの村って、そんなにリッチなのか?!」
と動物さんは驚いていますが、リッチなのは1名様特殊ケースですからね。





この街の話題は正しいのですよ。
てぃふぁに村は、キレイでかわいくて、とってもオシャレな村なんです。

というわけで、私がてぃふぁに村に「おでかけ」した時の写真を紹介したいです。




まず、ゲート前に出たとたん、100%女の子がよろこびそうな光景がひろがっております。




こちらが、村主さんのお宅ですね。


おぉっ!と目をひく、金のバラの花園もあります。



坂道の両側には水路があって、アヒルやカエルが住んでいたりする♪





とにかく、マイ・デザインで埋め尽くされた、最高にかわいい村なんですよ。

私の周りの女性「森」プレイヤーさんの村は、
「なんと、男らしい!!」
というマイ・デザインが配置されていたりするので・・・・・・・
    (これって、ほめていることになるのかなぁ???)
こういう、少女雑誌「りぼん」「なかよし」なんかに登場しそうな村は、ものすごく新鮮でした。

たいへん残念なことに、この日、どうしても私のマイ・デザインのやりくりがつかない状況になっていまして、せっかく展示されていた作品をコピーしてくることができなかったんですね。
次にチャンスがあったら、ぜひ、洋服店でデザインをもらってこようと思っております。



ところで・・・・・・・・・



この、かわいいデザインの村主であるさ〜ちんさんなのですが・・・・・・・・

PS3のアドパにデビューされまして、現在モンハン2ndGで活躍中だったりします。
・・・・・・・・・・・・・。

次に訪問する時、村のマイ・デザインが一変していないかと・・・ちょっぴり不安なんだよね。汗




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送