ヒバリの巣?



Wii森になって、新しく登場した家具の1つに「むぎばたけ」があります。
実った麦がワサっとはえている・・・というだけの家具。
これ、部屋に置いた場合、その上を通過できるんですね。
麦をわさわさと揺らしながら。


上を通過できる家具というのは、あまり種類がありません。
マンホール、お風呂のマットあたりは、通過可能な家具です。



初めて入手した時、おもしがって娘に渡したら、お気に入りになってしまったらしい。
で、部屋数がふえて、家具も自由におけるようになった頃、

「むぎばたけで通路を埋めたい!」
と言い出した。



どうも、今回は、部屋にいっぱい物を置いても
「これ以上置くと床がぬける」
と注意されることが無くなったみたいです。

それで、カタログ注文をして、娘の部屋に「むぎばたけ」をゾロゾロ置いてみました。

その部屋の家具は、イースターの時にもらった「たまごシリーズ」。
「むぎばたけ」のあちこちに「たまご」がころがっているという、ヒバリの巣みたいな妙てけれんな部屋になっちまいました。

でも・・・・・娘は、いたって満足しているらしく・・・・・そのまま今日にいたっているんですね。汗



そんな場所に・・・・・・



昨夜、訪問客がありました。
しかも、ラビさんの村で紹介してもらって、登録したさ〜ちんさん。
初めての訪問だったんです。

「家に入ってもいいですか?」
と聞かれて、
「たぶん、入れない。通路が虫であふれていて。」
と、夜間の虫取り真っ最中だった私は返事したんですが、私以外の家なら大丈夫だろうと思いましてね・・・

「ご自由に」
とうっかり返事しちゃった。

入った場所が、娘の「ヒバリの巣」!!



頭だけ出しながら、通過ができる「むぎばたけ」笑




・・・・・・・・・。


ショックだったんじゃない?

「麦・麦〜っ!」

すんません、完全に忘れておりました。
ウチの村、かなり怪しい家もあったんですわ。汗




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送