最近のドン村のお話



このごろ、門番さんに「おでかけ」できる村をチェックしてもらうと、一番可能性が高い村は「ドン村」ということになっています。
高確率でゲートが開いています。

どうやら、ユミカさんが深夜(リアルタイムの話)にイトウねらいの訪問を希望して
「開いておいて!」
とたのんでおくので、そのままの状態で昼間になっても放置されているみたいなんですね。


特別に用事があったわけではなく、アポが取ってあったわけでもないのですが・・・
ひさびさに訪問してしまいました。
たぶん、村主のヒロさんはお仕事にでかけちゃっているはず。(時間的に。)



村の設定時刻は・・・ユミカさんの希望に合わせてあったのか、奇妙な時間帯でした。


なんの気なしに坂道を降りていくと、不思議な物があったんですよね。




ハニワ軍団!!



これは、何だ?!
八甲田山の雪中行軍なのか?
それとも・・・・・・・




防人の唄なのか?!!



なんか、海岸線にはヤシの木が林立しておりまして・・・たいへん不思議な光景に見えました。笑


装備品:
頭部の見慣れないギアは、み〜こさんにいただいた
海外版専用アイテムです。(カタログ注文可)
服はドン村特性マイ・デザインのTシャツです。





さらに散歩を続けましたら、プレイヤーキャラクターが住むことになる「家」の1つが立っている周囲に・・・・・




落とし穴のタネが集結中



この「家」は現在無人なんですけれどね。
なんの目的でぶっそうなアイテムが取り囲みつつあるのでしょうか?

後日、村主のヒロさんに質問しましたら、単に集めている最中であっただけみたいなんですけれど。
これ、まさか、いつの日にか、村中に設置(つまり踏んだら落ちる状況)されたりしないでしょうね。
危なくって、うっかり訪問できなくなりそうです。笑




いやぁ、いろんな村を訪問するのって、楽しいですね。




この翌日、ドン村の住民からお手紙が届きました。
猫キャラのラムネちゃんがかわいかったから、いっぱいおしゃべりしてきたんですよ。




なになに・・・ドン村で有名な物をプレゼントしてくれるんだって?


なんだろう。

こういう場合、村の特産品のフルーツが添付されているんだろうか?

わくわく・・・・・・・




プレゼントを開いたら・・・・・有名な物というのは・・・・・・・・




「かかし」だったんだよね。




・・・・・・・・・・・・・・・。




動物さんたちにとって、ドン村って、どういう村だと思われているんだろうねぇ?






もどります





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送