ちゅぱか村にお出かけしました  その3:個性的な家



Wii森には、4種類のグレース家具シリーズ、各種イベント入手家具シリーズが新たに加わってきたため、自分の家にどんな家具を設置するのか、うれしい悲鳴状態です。
プレイヤーキャラが4名住んでいて、それぞれが二階建て(地下室付き)の豪華な家になっていても、お部屋の数は総合計12個しかありません。
がんばって入手したシリーズ家具、テーマ家具などを、全種陳列して楽しむことは、絶対に不可能なんですね。

皆さん、気分によって、また季節によって、とっかえひっかえ、お部屋の模様替えを楽しんでいるのでしょうか?



こういうことは、初めからわかっていたことなので、どこの村の「お宅」を訪問しても、特別ビックリするようなことは無かったんですよ。
私の森友さん、普通に大人しいプレイヤーさんだったんでしょうか?笑



ちゅぱか村は・・・・・ちょっと違っておりました。



私が訪問している最中に、もすまんさんのお友達が「おでかけ」して来たんですね。
私は、その方を存じ上げておりませんでした。
その方が、チャット文に、
「トイレ、トイレ!!もれる」
とか、書き込んだんです。

なに・・・それ?

村主のもすまんさんは、
「がまんしろ」
とか、やり返している。

お手洗いに行きたいのであれば、ちょっとゲームを中断して、すませてくればいいのに・・・と、首をかしげながら、のほほんと歩いて行きましたら・・・・・



トイレが有った!!




ローン終了した豪邸の前に、ひときわ目立つ「トイレの旗」!!



もすまんさんと、お友達は、ここに出入りしながら大いにウケているらしい。

入ってみると・・・・・・




トイレ関係家具と、なにやらよくわからん組み合わせの家具がゴロゴロ

ゴミ箱もあれば、ゴミそのものもちらばっていたりする。

なんなのぉ〜っ!!笑





2Fにあがってみると、マイデザインの水にあふれた
不思議な世界でした。

(ちなみに、地下室はゴージャスシリーズ。玉座付き。でも普通。笑)




う〜ん、私の周りには、部屋の中まで遊びまくっているプレイヤーさんは、まだいなかったなぁ。

e+時代に、銭湯テーマをそろえた「風呂屋」は作ったことがあったんですけれどね。


どうぶつの森、まだまだ深いなぁと思ったしだいです。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送