旅する「あやしい猫」出現



いつか来るのだろう・・・と思っていた「あやしい猫」が、私のWii森の村にやってきました。

ゲートでうわさを聞いて、さっそく探しまして、エイブルシスターズのお店付近で発見!



ちょうどいいタイミングというのか、後ろ向きで立っていましてねぇ・・・



のっぺらぼう状態か、だれかに「顔」を描いてもらっている猫なのか?
わくわく話かけたら、ふりかえった顔が・・・・・・・




オレンジ色の点点(目)点(口)でした。



うっ!!






作者は・・・・・ドン村のヒロさん・・・というお名前の方であるらしい。



ネットを使って「おでかけ」をすると、どこかからかデータが入ってくることになっている「あやしい猫」なのですが、やっぱし、この作者は・・・あの、ヒロさんなんだろうなぁ。
ちょっと前にでかけた「覚え」がある村だし。笑


なんでも、「前の村」では「奇抜な顔を描いてくれ」と注文をつけたようです。
でもって、「私の村」では「奇妙な顔を描いてくれ」と言ってきた。



むむむ、そういう注文ならば、次にどこの村に出て行こうとも
「注文が奇妙だったから、こういう顔にしたんだよ!」
と言い切れそうだな。
よし、描こう。

まじめに描いても、どうせ奇妙な顔になるんだろうけれどサ。




で、描きまして・・・・・





よし、奇妙!! 汗




この日、まず私がCazさんの村におでかけをしまして、その後、Cazさんと、おにぎりちーたんさんが、ほぼいっしょに私の村を訪問してくださったんですね。
「あやしい猫」、どっちかに「行く」かもしんない。笑



しばらくして、今度は私が再度Cazさんの村に「おでかけ」することになったのですが・・・
どうも、準備中の様子をPS3アドパのマイクでもれ聞いていると、さっそく猫が出現したみたいです。

で、今度は、「奇抜」でも「奇妙」でもない「顔」を描けと注文しているらしい。

たぶん、あやしい猫は、「服」に設定されている分類(奇抜、奇妙、かわいい、かっこいいなどがある)のどれかを自分の顔に希望しているみたいですね。

これは・・・うっかり
「かっこいい顔を描いてくれ。」
とたのまれて、がんばっても、万人が認めるような作品ができなかった場合・・・思いがけない「村」で、笑われる羽目になったりするシステムなのでしょうか。



・・・・・・・・。
私、「奇妙」な顔希望でよかったワ!!



ところで、Cazさんが顔を描いた「あやしい猫」、あの後、どこの村に行ったのかなぁ?




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送