娘にはウケた話題




シルバーウィークの連休でパソコンの持ち主(息子)がずっと家にいたから、パソコン関係の遊びができなかった私なんですが・・・
   (連休なんだから、ずっと家にいないで、どっか行けよと言いたい母)

ポケモンとモンハン3は、きっちり遊んでいたなぁ。



ある夜、それまで接近戦だった某Ema氏が、遠距離武器になっていました。
最近、いろいろクリアしてリッチになってきたハンターが多いのか、ガンナーに手を出している人が微妙に増加中みたいですね。

武器の問題は・・・いいんだ。
武器は。
問題は防具。

某Ema氏は、最初っからアルバ素材の防具でかためてきたんだよな。
だってさ、すでに接近戦の方で、アルバはきわめていたわけなんだから。

これを見た某Caz氏が・・・(なんかもう、某でもなんでもないんじゃないかと思うんだけれど)・・・スキルをチェックして、とってもうらやましがっていたんだわね。
そこはそれ、ガンナーとしての眼のつけどころが違うってことなんだろうけれどさ。

私が気になっていたのは、まったく別のところだったんだわ。

で・・・
その夜のがお開きになった後、に行ってね。
防具を作ってもらったわけ。
「角」がないから「頭」の部分は作れないけれど・・・首から下を接近戦用で。


「角」:
エスカドラの頭部防具を作成するためには
「天をつらぬく角」が1個必要になります。
煌黒龍アルバトリオンの角の部位破壊をしておくと
たまにもらえるというレアな素材ですね。
もちろん、まだ持っておりません。
出てくれないんだもん!涙


今回、重要なのは上半身の防具ですゼ。



うん、やっぱし胸が魅力的!!




エスカドラ 女性剣士用防具
着目するのは「胸」部分ですよ



スキル「広域」重視で、ず〜っとペッコGを着用してきた私としては、それをとっても気にいっていたんだけれど・・・
ただ1つ気がかりだったのが、体型の見栄えなのよ。

なんであのペッコ装備って、小学生も驚くくらいナインペタンの胸をしているの?





すでに女子中学生からも鼻で笑われそうな
開発途上胸のペッコG



鎧で胸部分をがっちり固めてしまっているレイア、レウス、ラギア・・・いろいろ着ても、あれは、鎧そのものが胸の形を作ってしまっているので、中身の状況は不明なんだけれど、ペッコはね・・・
無い!・・としか見えないんだよ。




外見だけでは中身が不明の女性用防具
これは上位ジエンに通って作った日向(女性剣士用)

ちなみにジエン防具って男性剣士用が大和
男性ガンナー用が武蔵
女性ガンナー用が天城
という名前であるらしい

・・・・・・・大日本帝国海軍かい?



それが、どうよ。
素材がアルバになったとたん、谷間がまぶしい巨乳美女がそこに立ってるじゃありませんか?!!

これは、重要ですよ。
スキルとか、どうなっているか知りませんけれどね。
とりあえず、見た目に感動して、某Cazさんに真夜中だってのに、メールしてしまいました。

胸が生えたってね。

折り返し・・・届いたメールには・・・

大人しく寝ろって書いてあったよ。笑



翌日、娘にペッコGと並べてみせびらかしたら、やっぱ女性。
谷間問題にウケていました。
(頭部防具がそろうのは、いつになるか、まったく不明なんですけれどねぇ)




こちら、村で大活躍中のボーンG装備
腹減り無効、ランナー付
地図さえ頭に入っていればボスの居場所も一発表示

しかし・・・なんかこれも
胸が無さげ?

バスト問題なんてのは、
授乳期に赤ちゃんにお乳を充分あげることができれば
優秀!!であるはずなんだけれど・・・
なんで、見栄えが気になるんかねぇ。




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送