非売品アイルーぬいぐるみの話



我が家から自転車で行ける程度には離れている場所にできたゲーセン(最近はアミューズメントとか呼ぶのぉ?)に、ついフラフラと入ってみたら、クレーンゲームのコーナーにモンハン猫のぬいぐるみが有りました。

モンハン・アイテムの中に、そういう専用非売品シリーズがある・・・ということは、うわさに聞いていたのですが、近所のスーパーマーケットにあるゲーム・コーナー程度では、まったく入ってきてくれなくて・・・

平日の真昼間(住宅街:もうかるのか、このお店?)ということで、人影まばら、ついチャレンジしてみたら・・・
どういうラッキーが発生したのか、一発で入手できてしまった。

わぁ〜い、お料理係アイルーちゃん、ゲットだぜぃ!!

うれしくって、そのまま抱きかかえて帰ってきたのですが・・・




思うに、うれしそうにこれを抱きかかえているオバはんって・・・
知らない人が見たら、かなり危ねぇヤツってか?




帰宅してから説明書を見たら、背中に電池入れ場があって、なにやら動くものであるのだとか。
我が家、某事情で単3電池なら山ほどころがっているんだけれど、必要な単4電池のストックがなくて、夕方、晩飯用買い出し時に買ってきたんですなぁ。

これを、娘がうまいこと入れてくれまして、「お手て部分」にあるスイッチを押すと・・・

おぉっ、ちゃんと立って、歩くんだわ!!

ちょっと感激。
歩幅調節に問題があるのか、まっすぐに進めなくて、曲がって行っちゃうんだけれどね。かわいいから、許す!!


ちなみに、動き出したぬいぐるみを見たリアル猫の反応は・・・
「なんだぁ、この妙なやつは・・・」
という感じでありました。

猫からは、猫と認められていなかったようです。




自立歩行ぬいぐるみを怪しむ、♀猫 笑




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送