続・怖かった




トロトロのろのろとだけれど、一応前進しているトライです。



クエストに、ペッコが出てきまして・・・

なにあれ、あの姿で硬いんじゃない?
鳥(?)はもうちょっと柔らかくていいと思う。汗

なんか「鳴い」「呼ばれる」と困ることになると聞いていたので、注意していたんだけれど、まだ音爆弾とか潤滑に持ち込みできる状況であるはずもなく・・・
「呼ばれて」でてきたのが、見覚えのあるでかいトカゲの親分でした。
きゃぁぁ〜っ、来たぁ〜〜っ!!だよ。

まぁ・・・大騒ぎしながらも、なんとかペッコに勝てたので、いい気になりましてね・・・



今度のクエストは、ペッコを捕獲していらっしゃいときたもんだ。

わかった、脚をひきずったらしかければいいんだね。

ひきずる様子は、前回のクエで見ていたので、たぶんわかるよ。
行ってみよう・・・と、安易に出かけたんだわ。

したら・・・・・



呼ばれて、とびでたのが陸の女王!

ちょ〜っと待てや!!

トカゲの親分と、ペッコにかきまわされている程度の実力の私の前に、なんで貴女がこんな初期から出てくるのよ!!
えぇ、逃げましたともさ。
ペイント玉ぶつけて、後ろも見ず(←それは危険!笑)に、すたこらさっさと逃げてしまいました。

怖ぇ〜のなんの。



お約束だかなんだか知らないけれど、あんたも女王と呼ばれるお方なら、初期2体目の大型モンスターに呼ばれたくらいで、ホイホイ駆けつけてこなくてもいいじゃん!!ねぇ。

はぁ〜っ、手トロ・ハンターには、きついわ。




ためしに、街(オンライン)に見学に行ったら、クエに「誰でもOK!」で参加させてもらえる場所がいっぱいあって・・・
野良でくっついて行ったら、自分が強くなったような錯覚を受けちゃった。
やっぱ、パーティプレイは、すごいね。

会話がチャットなのが、困りものだけれど。
アクション・ゲームには絶対マイクがほしいですよ。
  (私のチャット入力、トロいですから。)

2ndG仲間がいる場所を見つけたら、ぜひ押しかけたいと思っているところです。
私、今回も「NAOSUKE」、IDがGJFWZDだったかな。笑




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送