やっぱりコーディネートはダメ



ず〜っと解けない「クエスト」がありました。

034:見知らぬ両親

カルバドの大草原を舞台にしてくりひろげられるシナリオを突破した後、カルバド集落で受けることができるクエストですから、中盤には出現していたクエストですよ。

内容は、「純真美少年」(主人公が男性キャラの場合)もしくは「大自然のアイドル」(女性キャラの場合)という称号を入手して、プロフィールの「肩書き」にはめこんで、クエスト主の少女に話かける・・・というもの。
この称号は、素朴な装備にして「戦歴」を開くと入手することができると言われていました。

むむむ・・・・・・・・
またも、装備品のコーディネイトですか?

「上品な服装になりなさい」という、012:上品ファッションで決めろ・・・に、長期間ふりまわされた私だったのですが、どうやらこの手のクエストには、毎回苦労させられることになっているみたいです。



いろいろためしてみたんだよ。
カルバド集落が遊牧民の居住地らしいので、レンジャーにチェンジして、装備品を整えてみたり・・・自分なりに「素朴」っぽくみえそうな服を着せてみたり・・・
でも、全然ダメ。
才能ないのかねぇ?



ある日、某攻略サイトに、このクエストの解決方法を質問する投稿がありました。
あはは、私以外にも、ここでつまっているゲーマーがいるよ。笑
いいかげん、あきらめちっくになっていたので、「返事」投稿を読んだのよね。

その「返事」は、男性キャラで成功したパターンの紹介だったのですが・・・
まぁ、女性キャラでも、同じような服装をさせればOKなんじゃないだろうかと思ってね・・・やってみた。






やった、やりました
「大自然のアイドル」称号ゲットであります



いったい、どんな服装をすれば、「素朴」な「大自然のアイドル」だったのか?!







・・・・・・・・・・・・。



素朴・・・・・か?




どう見ても、私がコーディネイトした作品の方が、素朴だったように思うんだけれど・・・・・・
とりあえず、今後のWiFi特別配信クエストの中に、この種のコーディネイトものがまざっていなければいいなぁ・・・と思う今日この頃だったりします。




もどります




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送