いろいろ もらってきました



12月の日曜日・・・・・。

休日だと昼まで寝ている家族は完全無視して、ポケモンセンター名古屋にお出かけしました。

イーブイコレクション2009年バージョンが展開されている真っ最中ですし、ポケモンDSソフトのゴールド・シルバー殿堂入り記念品がもらえる期間になっていますし、ポケウォーカーの特別配布コースがもらえることになっていますし、個人的に今日(から数日間)行けば、特別の記念ポケモンがプレゼントしてもらえることになっていますし・・・

うん、こんだけ重なっていたら、行かないわけにはいきませんなぁ。

というわけで、2009年の秋からスタートした、ポケセン名古屋の誕生日記念ポケモンをゲットしました。
ポケセン名古屋が店のイメージ・キャラにしているポケモンがもらえるんだろうとは思っていたのですが、どっちがもらえるのかなぁ・・・と子供みたいにワクワクして行ったら、ヒコザルでした。
レベルは40。まぁ、育てる予定のない観賞用ポケモンになっちゃうと思うのですけれど。
  (昨年、東京でもらったヒトカゲは、観賞用のまま。笑)
レア・アイテムの「しあわせタマゴ」持ちです。
  (東京のヒトカゲも、しあわせタマゴを持っていたっけなぁ。)




親の名前は「ナゴヤ」で
IDは、この記念ポケモンの配信がスタートした年月日なのかな?

もっている技は ↓



う〜ん・・・微妙

昨年ポケセン東京でもらったポケモン(ヒトカゲ)は
技名の最初の文字をたてに4つ読むと
「おめでと」
になっておりました。

このヒコザルは・・・わかんないわ。笑



1年に1回しかチャンスがない特別のポケモン配布だけではなくて、希望者には、特設コーナーで記念写真が写してもらえるというサービスもありまして・・・いい歳こいて、どうしようかと、一瞬くらいは躊躇したんですが、記念なんだからとひらきなおって、写してもらってきちゃいました。笑



さらに、誕生日翌日から2カ月間有効の
ポケモンセンター名古屋5%引きカードというプレゼントもゲット。
(ゲーム機本体、ゲームソフトなど一部商品をのぞく)





右:ゴールド・シルバー殿堂入り記念のプレゼント品

左:手持ち画面にイーブイ(もしくはその進化形)を入れて
担当の係員さんに見せるともらえるブイコレ期間限定カード



イーブイコレクションは、各種イーブイ&進化形のイラストがかわいいクリアファイルをゲット。
何に使うつもりなのか、無計画に・・・「ビッグサイズしっぽストラップ」というのも買っちゃった。
ウチの猫に見つかったら、
「獲物だぁ〜〜っ!!」
と、よろこんでくわえて行っちゃいそうなんで、隠しておかなければ・・・笑

るんるん気分で帰宅したら・・・
「なんで、連れてってくれなかった?!」
と、昼まで寝ていた娘にしかられちゃった。

知らんて、そんなこと・・・汗





もどります





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送