こだわりの牧場



自慢の牧場を見学させてあげるよ・・・・・・という、イベントキャラクターに初めて出会いました。

連れて行かれたのは、「ビッパ牧場」。
120匹のビッパがわらわらしているという、こだわりの場所。

う〜ん・・・・・・・こういうのもすごいな。

右みても、左みても、ビッパ、ビッパ、ビッパ・・・・・・・・

いや、実は、正確に言えば、ほんの数匹だけビーダルがまざっていたりする。




ビーダルを探せ?!

いかん、有名絵本のパクリになりそうだ



たぶん、ピカチュウだらけの牧場というのも、あちこちにあるんだろうなぁ。

パソコンの場所空けのため・・・だけじゃなく、ちったぁ「こだわり」がある牧場を造るというのもいいかな・・・って思いはじめております。
        ビッパだらけというのは、やめておこうと思いますが。(二番煎じはいかんですよ。)


というのも、もしかしたら、なにかにこだわっておくと、もしかしたら面白い画面を見られることになっているのかもしれない・・・という気がするからです。



実は、先日パソコンの場所空けのため、アンノーンを牧場に送り込んだんですよ。
A〜Zまで、各1体ずつ。
その時は、特別の意識はなかったんですが・・・・・・

面白いものを見ちゃった。

アンノーンだけの踊り。



キャンプファイアーみたいなものを囲んで、20体のポケモンたちが楽しげに踊る・・・というイベントなのですが、これをアンノーンだけがズラっと並んでやってくれました。

特別「お気に入り」とかチェックしたりしていませんから、同種多数でやってくれたりするんでしょうか?
結構、秘密がありそうなゲームですね。




そういえば、個体ごとに模様に変化が生じるパッチールなんですが、これ、牧場に送ると、やっぱし全部模様が違うんですね。




もしかしたら、「お料理名人」ポ○ックさんの牧場なんか
こだわりのパッチール牧場になっていたりしないか・・・
と思ったりしているところです。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送