贔屓されていますか?ジグザグマ


見る条件が不明だった02のイベントなのですが、25体のジグザグマを送りこむことで確認ができました。




ジグザグパレード



イベント中って、カメラを操作できませんから、わかりにくいネタなんですね、これ。

25体のジグザグマが縦横びっちり並んで、右に左にジグザグと移動しながら前進する・・・というだけなんですけれど。




せめて、このくらいのアップ画面で見たかったかな?



20体によるジグザグダンスにつづいて、イベントネタが2つある・・・というのは、ジグザグマ・ファンの開発スタッフさんがいるんでしょうか?
優遇されていますねぇ。笑




じゃぁ、11番のイベントは何だろう・・・と、思いつくポケモンを多めに送り込んでみているのですが・・・なかなか発見できません。

そんな失敗談の1つですが・・・



ソーナンスを送ってみたんですよ。

残念ながら、ワイワイダンスを見ただけなんですけれど・・・



ソーナンスって、初登場は洞窟の中だったですよね。
ひさしぶりに思い出しました。金銀時代の話。

牧場では、完全なる夜行性扱いらしく、昼間は、ひたすら寝こけているだけみたい。
夜になると、一応活動するんですけれどね。
それを見て、あぁ、イベント・ネタには、なりそうにないポケモンだったなぁ・・・って思ったんですけれど・・・
   (活動的なポケモンの方がネタになりそうですもんネ)

それでも、20体のお約束で、ワイワイダンスはやってくれたんですよ。
でね、それ、昼間だったんですが、ダンスが終了した後、こいつらったら、その場から一歩も動かず、そのまんまで寝こけちまいやんの!




終わっても円陣のまま寝ているソーナンス達・・・汗



これは・・・ネタと言えば、ネタだったんでしょうか?




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送