ミュウツーとセレビィ



「時」のソフトで、ミュウツーに会ってきました。



ポケモン不思議のダンジョン「時」「闇」の探検隊公式HPや、ポケモン大好きクラブで、特別の「依頼」が配信されているんですよ。

本来、「闇」だけで出現するミュウツー、「時」だけで出現するセレビィを、もう1方のソフトに出現させることが可能になる・・・という、待ちに待った依頼ですね。


この「依頼」の配布は、2008年2月14日(木)24時まで
ミュウツー、セレビィについての依頼だけは、
WiFi通信での受け取りになります。
パスワードでの受け取りはできませんので、WiFi通信可能な状態で入手して下さい。



うきうきとWiFiに繋いで、最新版の「特別の依頼」をダウンロードすると、



ミュウツーの場合は、こんな依頼が受け取れることになっています。
WiFi専用の配布なので、パスワードが存在しておりません。



ピカチュウに探されるミュウツーって・・・・・・いったいどんなんだろう・・・(笑)・・・と思いながら、さっそく「闇の火口」に出かけますと・・・・・・



7階に到達したら「目的地です」という表示。
黄色いポイントとなって、探されているミュウツーが、うろうろしておりました。

さっそく話しかけますと・・・



あはははは・・・・・

まさか、こういう表示画面を見る日が来るとは・・・
なんか、ものすごく笑えてしまう。

はい・・・と返事したら、



きゃぁ〜っ!
なんか、やたらと礼儀正しいミュウツーだったりする!!



直後に、とっととギルドに帰りまして、お礼をもらっちゃったよ。



実は、ちょっと前に、これ、入手していたんですが、
レア・アイテムがもらえてしまったんだろうと思います。

かくて、無事、特別依頼クリア!!

これで、「時」のダンジョンにもミュウツーが出現することになります。



よぉっしゃ〜っ!!行くぞ、「闇の火口」!!!


いや、なんだ、その・・・個人的に「番人の洞窟」あんまし好きじゃないんでねぇ・・・汗




しばらく、「伝説」に縁がなかったものですから、出発直前に
「あ、バッグにセキバン入っていないや。」

あわててガルーラおばちゃんのところまで引き返したりして。苦笑



はい、ちゃんと出現しましたよ。
「時」のソフトの「闇の火口」B6F。野生のミュウツーが生息していました。

いましたが・・・・・・ほら、出会えることと、バトル後にチーム入りしてくれるかどうかってことは、別物ですもんねぇ。
ミュウツーのチーム入りって、難易度が最高にむずいランクの1つでしょ。

当然のように、フられて帰ってまいりました。



たぶん、これで、しばらく「闇の火口」に通いつめることになるんだろうなぁ。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送