小ネタです



別荘で突っ込みくらいました


リゾートエリアにある別荘にやってくるお客様は、毎日の楽しみになっているのですが・・・・・

コウキ君が2度目の訪問をしてくれました。
さっそく話しかけたら・・・・・


○○○(主人公の名前)ってさ
家具まで集めちゃうの?

ひょっとして 技マシンも 使うのがもったいなくて




いつの間にか、集めるのが目的になっちゃうタイプだとか?


ぎくうっ!!

なんて核心をついた発言!!

そうなんですよ。
集められるものは、なんでも集めたがる人。
でもって、レア・アイテムになればなるほど、もったいなくて使えない人だったりする。

まさか、こんなところでゲーム内キャラクターから突っ込みくらうとは思っていなかったんですけれど・・・・汗




敷地内に境界線があったんですね


ふだん、晴天であるのに、たま〜に雨が降る地域ってありますよね。
ノモセの東にある海岸地域、たぶん、遠浅の海水浴場にでもなっているんじゃないか?・・・というエリアで、珍しく雨が降っていました。

対象になるのは、213番道路。

北に行けば「リッシ湖のほとり」です。

普段、この境目というのは、気にしていなかったんですよ。
まぁ、だれでも気にしたりせんですわな。

境目にはホテル・コテージ・レストランをふくむリゾート地があります。



このへんは213番道路扱いなので雨天


レストラン前の方向に階段を上ると・・・・・



エリアが「リッシ湖のほとり」になるため
いっきに晴天!!



おそらく、同じ系列の会社がもっているエリアなんでしょうけれどねぇ。
同一エリアに見えて、きっちりお天気関係が違っておりました。
ちょっと笑った。

たぶん、東方向に階段を降りたら、また別エリア扱いになっているんだろうなぁ。




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送