ポーション  FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY



2007年9月13日。
PSP用ゲームソフト、クライシス コア −ファイナルファンタジーVII− より先に、FFVII 10周年記念品として発売された「ポーション」の方が配送されてきました。
    (通信販売、予約しておいたんですよ。)





記念品なので、できればこのまま、保存したいのですが、わりと大きめの箱なんですね。


ポーションといっしょに入っている、この↑本のサイズがA4版と、でかいからなんでしょうが・・・
う〜ん、また、保管場所探しに頭悩ませたりして。





ポーションそのものも、わりと大きめで、ズッシリとした手ごたえです。
FFXIIの時に販売されたものと、かなりイメージが違っています。


どっから、どうやって飲むんだろう・・・・・と思ったのですが、箱にちゃんとキャップ部分のはずし方が書いてあったりして、ちょっと笑った。


味は・・・・・・まぁ、いいや。
今回は、飲まなくても。
このまま保管します。
たぶん、そう特別おいしい飲み物じゃないと思うし・・・・・・・


容器にバッチリ刻印された「神羅」マークが、重々しくて、気に入っちゃった。



でもさ、手にとってみて、これ、バトルで傷ついた時、飲んでHPを回復させるより、

思わず、上空にかかげて

ウルトラマンを呼んでしまいそうだ



・・・・・・・と、思ってしまったのって、年齢のせいなんですかねぇ?




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送