「ポロックな人」さんのお料理教室?!




ポケモン・ダイヤ・パールで、すてきなポフィンを作りましょう!!・・・・・・・ということで、「ポロックな人」さんが作ったブレンド表をご紹介いたします。


掲示板にアドレスの書き込みをしていただいたのですが、あそこだと、流れちゃって、どこいっちゃったの・・・ということになりそうですから、こちらに来てもらっちゃいました。


「画像てんこ盛りなのでファイルサイズがおおきいぞ!
 エクセルです。」

ということなんですが、コンテストをめざすプレイヤーさん、ぜひ、下記アドレスから、ご覧になってください。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~yukisoft/blend/pofin.xls




あぁ〜、4人いたらなぁ・・・・・・
声をかければ、4人や5人、即座にプレイヤーが集まるような環境の人が、うらやましいです。
WiFi通信でも、ポフィンつくりができたらよかったのにねぇ。




もどります



ポロックな人さんから、ブレンド表を一部更新したという連絡をいただきました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yukisoft/minnato/blending.html

こちらのアドレスで「素材倉庫」にお出かけいただくと、「みんなのブレンド表」があります。
ポフィン作りの参考になさってください。





最新作、英語バージョンが発表されました。

こちらも、上記アドレスで見ることが可能です。

さすがに「○○○の実」という公式英語は、わからないので、イラスト&No.表示ですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送