名鉄ラッピングカー内部写真



娘が名鉄ポケモン・ラッピングカーに乗った!・・・と言って、車内写真を携帯電話のカメラで撮影してきました。

たまたま乗ろうとした特急が、ラッピングカーだったらしいんですが、ちょっと、うらやましかったりする。笑



ラッピングカーというのは、外側にポケモン・イラストが描かれているだけじゃなくて、車内にもポケモンがあふれているものだったんですね。





なんか、どこかでよく見かけるマークがあったりして・・・


ドア付近の座席の横板には、ポケモン・イラストが目立っています。







通常なら、車内広告がある場所にも、ポケモン・イラストがズラリ。





部分的に見ているから、フーン・・・・・ですむんですが、この全体図を出しますと・・・




周囲いっさいがっさい ポケモン!!



ポケモン・ファンには、うれしい悲鳴ですが、うっかり何も知らずに飛び乗った列車がこれだったりしたら・・・・・・・けっこう、ど〜しよう状態かもしれません。



このラッピングカー、座席指定・特別料金の車両もあり、その座席には、背もたれの上の部分にある白い布とかに、ポケモン・イラストが描かれているとか・・・窓からのぞいて見てきた娘が言っていました。

指定料金くらい、払ってあげるから、写真写してきてくれたらよかったのに・・・残念。




なかなか外出できない主婦と違って、毎日のように名鉄を利用している人は、案外このラッピングカーとすれ違っているのかもしれません。

前回、私が乗ったラッピングカーの部分は、増結車両だったため、普通のミュースカイの車両だったんですね。
まさか、ラッピングカーは、内部まで別仕様になっているとは気づきませんでした。

機会があったら、一度乗ってみたいものです。
えぇ、指定料金払っても、特別車両に・・・




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送