そのうち、やってみたいこと



「伝説って、オンリー・ワン?」をアップしましたら、元cryzyさんからメールが届いたんですよ。


題して  伝説ニラメッコ写真撮影方法


(1)A,B2本のポケダン・ソフトを準備する。

(2)Aソフトで、伝説Xをチーム入りさせる。

(3)Bソフトで、通常フロアに伝説Xが出現するダンジョンに行き、全滅して救助を求める。

(4)Aソフトで、Bを救助し、「復活メール」を作成する。
   この時、ワイヤレス通信もしくはWiFi通信で、待機中の伝説ポケモンXを送りだす。

(5)「復活メール」を受け取ったBソフトのチームが、倒れた場所から探検を再開。
   そのダンジョン内の伝説Xに出会えば、画面上、2体の伝説Xがニラメッコ状態にできる。




なるほどぉっ!!

あるもんですね、方法って。

これで、もしメタモンがフロアの伝説に「変身」することができたとしたら、ニラメッコどころか、三すくみ写真も撮影できちゃうことになるんでしょうか?

いや、幻の「ミュウツー VS セレビィ」つうのも有りかも?



むむむ・・・、やってみたい。

ねぇ、ねぇ、卒論真っ只中の娘さぁ〜ん (←「ねぎり」スキルに対するカクレオンの口調で・・)


即座に却下されそうですな。




娘の方に時間的余裕ができましたら、
是非やってみたいです。






本日の写真ネタ


神様のいたずらを疑いたくなる一瞬


階段を降りたら、部屋の中央に水路。チームが分断されていた!



ありませんか、こういうパターン

ご丁寧に、このマップの階段が右側に見えていたりすると
よけいに、ムッカァ〜って・・・




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送